MS future Labo.

ツクツク・クムクム正規代理店。経済や政治ネタ、資産運用のことなど書いています。

株式市場はバブルなのか?

昨日、日経平均が28000円台を上回って終わりました。
なんと30年5か月ぶりとの事です!!


世間一般では、なぜこのコロナ禍の経済状況で株価が上昇しているのか?
意味が分からない事だと思います。

ただ私と直接会ってお話を聞いたことがある方には、
あまり驚きはないかもしれないですね!

私は2012年の自民党総裁選直後から、
株式市場はバブルになる可能性が高いとの主張をしてきました。
その入り口にようやく入ったかなというのが、直近の株高を見て抱いている印象です!
※現状はまだバブルではないです

 

2012年の当時は日経平均が8000円台の時で、
私が3万円とかいうとかなり馬鹿にされました・・・
最低2万円と言ってもそれはありえないって言われていたのが懐かしいです(笑)

 

なぜ私がそれを予想出来たのか聞きたい!
今後の見通しはどうなっていくのか知りたい!
資産運用について悩んでいる・・・
そういう方はぜひご相談下さい!

 

資産運用の相談はこちらから↓↓↓

ticket.tsuku2.jp

ticket.tsuku2.jp

 

 

MS future Labo.のHP

home.tsuku2.jp